負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

口腔外科[全抜糸]

2024-08-20 10:58:00 | 口唇口蓋裂
口腔外科でした。問題の親知らずの抜糸、果たして全て取れるのか……。

結論から言うと取れました。ただまだ傷は腫れてるらしいですが、とりあえず糸は見えたので前回と同じ流れで取っていきます。痛みは前回と同じでほぼゼロ。ただまだ傷の治りは完全ではないそうです。傷の治りが悪いのは本当にステロイド許すまじ。

次回の抜歯は予定通り行えるとのことでひとまず安心。またアモキシフェン8カプセルをもらって次はまた歯を抜きます。親知らず、思ったより長期戦です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川アクアパーク行って来た | トップ | 結局膠原病患者は埋伏智歯抜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

口唇口蓋裂」カテゴリの最新記事