負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

成績帰ってきた!

2018-03-27 07:38:24 | CEな日々
すっかり「4月5日まで成績表はこないぞー」と油断してたら来ました。ヤツです。

というわけで、返ってきたので、今回こそはフル単できてない可能性も再燃だので試験受けられなかったしあることだし、ME二種の時並みにプルプルしながら成績表を開ける!しかも、フル単できてないのが開けたその場でおかーさんにバレんのもなんか嫌だし厳重にコソコソ開ける!

で、晒しますよ。いいですか?

結論から言うと、フル単「は」していました。でもね、GPA上がったけど成績の順位としては全く変わらない。要するに偏差値まっったく変わらないってヤツ。と言うことは、院へ行けるかどうかは依然としてギリギリなわけだ。

Cの数にしても前回同様工学系できっちり3つ!なにこの安定感きもっ!ちなみに今回のCのターゲットはプログラミング実習と、電気電子工学と微積。ええ。安定です。

なお今回もその他はSとAでして、Bがありません。とっっても偏ってます‼︎とっっっても‼︎‼︎もうやめてほしいんですが、はっと我に帰りましたところ、来年からは一般教養科目が英語以外姿を消します。と言うことは……。

Cが増える?(可能性が高い)

それともAが増える⁇(それは努力次第)

あー、来年不安だわ。工学系の科目増えるしさ。絶対頑張らないとGPAにガクッと逝かれる。もー怖くなってきた。実験科目はAだったので実験科目カモン!レポートならなんぼでも書きます!これでAで単位貰えるなら早よ‼︎

まーねー。もう臨工になれりゃいいんなら病院はあまり成績はとやかく言ってこないので、成績はとやかく言わず単位とりゃいいんですが。何せ院進学ですよ。私にとってネックはコレです。あと研究室の教授が怒りで爆発しないか。(多分します)

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村

膠原病ランキングへ

油彩画ランキングへ

医療機器ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学してから授業が始まるま... | トップ | 新入生向け 告示とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CEな日々」カテゴリの最新記事