負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

ラボ納めそして失敗

2023-12-28 11:38:00 | 研究室ぐらし(博士のタマゴ)
「そうだ、グラントとろう」とそうだ京都並みのノリでグラント申請書(多分今年10何通目。もう数えていない)を書き始めました。

申請書、はじめました。

そしてラボ納めました。(仕事はたんまり)

ちなみにラボ納め最後の実験は間違ったサンプル使ってて失敗してました。馬鹿。まぁ博士課程行っただけじゃバカは治らないのは知ってたけど、馬鹿は治りませんね。

ちなみにバイオ系、夜中サンプルを反応させたりするものが多いので、実験に失敗した時のダメージがでかいです。世のバイオラボの皆さん気をつけましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | ブログ納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究室ぐらし(博士のタマゴ)」カテゴリの最新記事