負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

ぼかし用金網ゲット

2015-01-24 17:05:50 | 油絵
今日はまたしても某画材店へ。そこで今のところ欲しかったものの一つをゲットできました。

それは、ぼかし用金網。満天の星空やら水しぶきやらを作るのに使います。

意外と安くて安心しました(*^^*)新しいキャンバス(薄型のやつ)も購入。次の作品は風景にしようと思っています。

キャンバスは画材屋さんで入れてくれるビニールだと破けますね。キャンバスバッグを買うか作るか思案中です。

欲しいものはまだ他にもあるけど、落ち着いて後悔なきよう( ̄▽ ̄)って言い聞かせてます。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。

膠原病ランキングへ

油彩画ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膠原病患者あるある Part2 | トップ | 久々の制作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

油絵」カテゴリの最新記事