負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

医科器100周年パーティー

2023-10-02 20:07:00 | 研究室ぐらし(博士のタマゴ)
えー、土曜日予定通り細胞をお引越しさせたのですが、やはり育ち過ぎたダメージが酷すぎて全然立ち上がりません。くっそう。

ちなみに、ここまでして出かけた催しは


医科器械学会(現日本医療機器学会)100周年記念パーティーです。やー、シンプルに凄くないですか。100周年って。多分もう私次の200周年の時には124歳なんで、間違いなく生きてないですね。(医学のビッグバンでも起きない限りは)生きてる限り自分の所属学会が100周年迎えるの最後では?と思って行ってきたんですが、冷静に考えたらあと40年で生体医工学会が100周年を迎えるそうで、こちらは生きて迎えられそうです。

今回は多少知り合いもいたので、楽しいパーティーでした。博士課程ともなると、研究者のはしくれ、こういう場に出るのも大切なことです。

ちなみに箱の中身は高級今治タオルとお菓子でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細胞おいて出張 | トップ | てんかんセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

研究室ぐらし(博士のタマゴ)」カテゴリの最新記事