負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

とりあえず準備は出来た

2018-02-28 09:00:05 | CEな日々
昨日のうちに記述問題用解答用紙を作成し、無事準備は出来ました。Wordまじ神!

それと神がかってる研究室のポスドクから「ひょっとすると講習会の申し込み期限延びるかも」的な話を聞き、過去問とか買うのをギリギリまで引っ張って居ります。どうかのびますように〜(切実)

しかしまぁ、これでME一種に向けて走り出すと場合によってはまたディズニー行けなくなりますね(棒)特に来年は心電図検定やらMDICやらの傍らでやるのでなかなか険しいですね。つくづく再燃疑惑でキャンセルしたのが残念です。

ま、ME二種はマストだったので、かなりプレッシャーの中勉強しなければなりませんでしたが、今回はオマケなので楽しみながらやりたい……(やれるのか謎ではある)。しかし今度は受験料(とても高い)等々のプレッシャーが……。ふんぬぬぬ。

もしうちが在学中に一種受かったら学科始まって以来の歴史をまた作ることになるんだってよ!文系奴、歴史を作るために奔走中です。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村

膠原病ランキングへ

油彩画ランキングへ

医療機器ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ チーム医療・専門医療職へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会申し込み忘れる | トップ | 二種ME関係質問返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CEな日々」カテゴリの最新記事