負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

結局小論文とることにした、とめんどい話

2016-01-27 07:28:50 | 日記
結局医療系小論文はとることにしました。なんだかんだこれで不合格になったら一生後悔しそうなんで……。面接とかは運もあるかと思うけど小論文はちゃんと書けなかったら嫌じゃない。

あとまた作文絡みになるけど、また受賞しました。次は青少年読書感想文コンクールの大会(いわゆる地方大会って奴かな)の優秀なのか最優秀なのかうろ覚えですがどっちかの賞です。(多分最優秀だと中央審査に回されるから優秀だと思うけど)ちなみにこれ、イマイチシステムがよくわからなくてのみこめるまでに下手にアップして個人がバレるといやなのでブログには公表しませんでした。

ただこれどこぞのホールで開かれる表彰式に出席しなきゃいけないです。しかも平日公欠でだぜ!交通費は支給されるけど定期区間外だし乗り換えあるし行く気がしねぇ。まぁでも一生にそうあることじゃないはずだし行きましょう。

本日もポチッとよろしくお願いします。皆さん頑張っておられます。

膠原病ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

油彩画ランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z会の継続講座案内来た | トップ | 額がやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事