負けない MCTDとの気ままな日々

MCTD、シェーグレン症候群である大学生の気ままな毎日をリポートします。

テスト~

2015-03-13 07:15:05 | 日記
4月の頭に学内統一テストがあります。このテスト、大変に重要なテストです。して、いつから更新をお休みするかというと、春休みだし、そのまま続けます。気が変われば(予想外にヤバければ)止めるかもしれません。悪しからず。

そんな私も明日はオーキャンです。希望学科の説明会がめでたく聞けて安心!今まで医学部しか目になかったけど、第二希望として、臨床工学技師(人工心肺とか透析機とかを扱うお仕事)の資格が取れる工学部にしました。

学内テストの過去問分析だと、だいたい毎年同じ単元からなので多分オッケーでしょう。しかも都合よく苦手なところからは出ていないしね‼︎

ダッフィーくん、シェリーメイちゃんのお洋服も作りたいしね。

うーんやることいっぱい。

本日もポチッとよろしくお願いします。みなさん頑張っておられます。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 口唇口蓋裂へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ シェーグレン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村



膠原病ランキングへ


油彩画ランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシーに行ってきました | トップ | 学科説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事