Running On Empty

Pretenderの備忘録

反応工程

2021-07-15 23:04:34 | 芝居・ミュージカル・バレエ
昨年中止になった作品。オールオーディションで、顔が売れていない俳優で。みんな舞台役者だなあという感じ。
正味2時間半。ちょっと長く感じた。戦後に、必ずしも、全てが回収されている感じがしないのだ。
終戦前後の状況を描いているのだが、多分、演出も当時を描くことに忠実なんだと思う。もう少し、ひねりがあり、今日へのメッセージを込めた、置き換えや暗喩があっても良かったのではないかと思った。
緊急事態宣言下で、国立の劇場が、終演22時なんだからなあ。。。

新国立劇場小劇場

【作】宮本 研
【演出】千葉哲也

天野はな 有福正志 神農直隆 河原翔太 久保田響介 清水 優 神保良介 高橋ひろし 田尻咲良 内藤栄一 奈良原大泰 平尾 仁 八頭司悠友 若杉宏二
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本外食全史 | トップ | サラ金の歴史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居・ミュージカル・バレエ」カテゴリの最新記事