Running On Empty

Pretenderの備忘録

マシーン日記

2021-02-17 23:11:39 | 芝居・ミュージカル・バレエ
シアターコクーン

原作 松尾スズキ
演出 大根仁
出演 横山裕 大倉孝二孝二 森川葵 秋山菜津子

再演を重ねている松尾スズキの作品。片桐はいり等の過去の出演者を考えるとかなり、穏やかなメンバーだが、狂ってる感じはよく出ている。
円形の周り舞台を中央に、観客は囲む形。横山が上半身脱ぐ場面が何度かあり、ジャニーズファンへのサービスということもあるのだろうが、白い肌で、余分なぜい肉も付いておらず(筋肉も少ないが)、さすがジャニーズという感じだった。踊るシーンでもう少し見せ場を作っても良かったか。
間引かずにしっかり入れての開催。ジャニーズファンのおばさん、開演前、休憩中ずーとしゃべり続けていて。。。観客もほとんどが女性で、ちょっと雰囲気がね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲイの可視化を読む | トップ | 日本フィル 特別演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芝居・ミュージカル・バレエ」カテゴリの最新記事