Running On Empty

Pretenderの備忘録

牡丹灯籠

2019-07-08 23:04:09 | 落語・講談
本多劇場

志の輔落語

2006年から、12回目。私は10回目。

初日に初めて来た。だいたい「この日のためにリハーサルしてきました」というのが初日は、「初日で力尽きそうで」みたいな感じだった。
なんと3時間で終了。びっくり。私は過去最短。かなりスピードアップしたんだろう。
でも、しゃけの話も、速記の話もしてた。がってんの話はなかったが。

表現豊かに、安心感がある。昨年末の創作、年始の井戸の茶碗と今一つだったので、今回は大満足。なんと座席も最前列だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月大歌舞伎 昼の部 | トップ | MANSAI ◉ 解体新書 その参拾 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

落語・講談」カテゴリの最新記事