愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

2012年 明けましておめでとうございます!

2012年01月01日 | たっちーの部屋

 

明けましておめでとうございます。

昨年は思いもかけず、西子が虹の橋を渡ってしまいました。

間もなく1年が経ちますが、なんだかずいぶん昔のようにも、つい昨日のことのようにも思います。

西子亡きあと、傍若無人(猫?)ぶりに拍車がかかっているキジロウは相変わらず元気に過ごしています。

飼い主・たっちーは…というと○年間の人生でもっとも忙しい時期を過ごしています。

お陰でだいぶブログの更新も間隔が開いています。

でもタイトルもこのままでのんびり更新を続けようと思っています。

今年もよろしくお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年クリスマスイブ | トップ | キジロウへの手紙 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライくんちのばぁや)
2012-01-02 01:51:19
あけましておめでとうございます。

おっ・・そんなに忙しくしてらっしゃるんですね^^;
体調を崩されませんよう、
風邪など引かないよう気を付けて下さいね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ココ)
2012-01-19 15:29:48
もう、新年のご挨拶は恥ずかしいので(笑)失礼させていただきます。

忙しい・・・
う、羨ましいです!心の底の奥底から羨ましいです!
私にも仕事ください!猫の手よりは多少役に立つかと思いますぜ!
ブログのタイトルから西子さんが消えてしまうのか
ちょっと気になっていたのでちょっとホッとしたというか・・・
って、私なぞがいつまでも引きずっていてもと思うのですが・・・
やっぱり西子さんがとても恋しい私 テヘヘ
でもタイトルにキジロウ君の名も絶対入れて欲しい私・・・
ああ、こんな女々しい(だって私女だもん~)私ですが
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
コメントありがとうございます。 (たっちー)
2012-01-22 15:31:52
◎ライくんちのばぁやさんへ
1月も下旬に差し掛かりましたが何とかやっています。
このところブログ更新の頻度がアップしてますね!
コメントは残せていませんがチェックはしています。
今年もよろしくお願いします。

◎ココさんへ
間もなく西子の1周忌ですがブログのタイトルは
このままにして思いだしたときに西子の話を
ブログにアップしようかなと思っています。
キジロウの名前は…どうしようかな?
「愛猫・西子&キジロウと…」みたいにすると
万が一、愛猫が増えるとタイトルが長く
なってしまうんですよねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事