愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ちくわ、3歳になる。

2024年03月03日 | ちくわ

今日、3月3日はちくわの3歳の誕生日(仮)です。

わが家的には3が3つ並んで、ヤクルトスワローズの山田選手以来のトリプルスリーの達成です。

ちくわがきたのは1月中旬、1か月半ほどが経過して3歳になったばかりだというのに、なんだかすでに10年以上一緒に住んでいたかのように馴染みきっています。

新婚の新妻のような、初々しさを期待したのですが…無理でした。

今回の写真のように、テレビの前に座り込んで、飼い主の視聴を妨害するネコハラも状態化しています。

これから、さらにどんなことをしでかしてくれるのか、楽しみにしていようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白猫考 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちくわ」カテゴリの最新記事