愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

2ショット(中央区・八丁堀)

2007年10月26日 | 散歩
仕事で立ち寄った中央区・八丁堀の公園でにゃんこ発見。
2にゃんとも、かなりの警戒心の持ち主でなかなか近づけません。
とりあえず、写真だけ撮らせていただきましたが、その様子は
「ねぇ、なんだか変なヤツがきたよ」
「知らない振りしておこう」
なとど相談し合っているようにも見える…。
う~ん、たしかに「変なヤツ」ではありますが、決して危険人物ではないのですが、なかなか初対面のにゃんこにそこまで理解してもらうのは無理かも?
ちょっと困った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の三毛にゃん | トップ | ベンチ爆睡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事