愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

近所の三毛にゃん

2007年10月25日 | 散歩
以前、ご紹介した近所の三毛にゃんです。
日を追うごとに大きく、たくましくなっています。
美猫ぶりにも磨きがかかっていますが、警戒心の強さも相変わらず。
それでもかなり接近できるのですが、手を伸ばすとさっさっと逃げてしまいます。
このときもクルマの下に逃げ込まれそうになる前に、写真だけ撮らせていただきました。
ちょっと寂しいけど、ノラとして生き抜くためにはこれくらいがちょうどいいのかも…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の黒猫 | トップ | 2ショット(中央区・八丁堀) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるまあ)
2007-10-25 22:32:05
ふっふっふっ、三毛と聞くとついつい黙ってられませんね~♪
それがノラちゃんのプライドよっ!!
たくましくて、かっこいいですよね♪
返信する
こんばんは (q9マロ)
2007-10-26 03:52:00
こちらののら猫さん…
みんな本当に痩せてて小さくて…
大丈夫かなぁって思わずにはいられないです。

コタは周りの方に「はじめは犬かと思った…」
などと言われてしまいました。
私はそれほど大きいとは思ってないんだけどなぁ(笑)。
返信する
こんにちは! (たっちー)
2007-10-26 18:03:18
◎がるまあさんへ
まだ、子猫なんですけど、おっしゃうるように
すでに「ノラのプライド」を身につけているようです。
かわゆさの中にたくましさって感じです!

◎q9マロさんへ
もしかしたらご存じかもしれませんが、
商店街にいついている黒にゃんと、まだらにゃんは
「何食ってんだ?」って思うほどでかいです!
もしやと思っていましたが
コタくんやっぱり大きいんですね。
元気に育った証拠ですね!
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事