愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ベンチ爆睡

2007年10月27日 | 散歩
2にゃんに変な人扱いされている側のベンチで爆睡していたにゃんこがいました。
以前、木陰で昼寝中に出会った、緑の首輪のにゃんこです。
よほど眠かったのか、触ろうが、突こうが、舌をだしたままででろ~んと寝続けています。
警戒心が強すぎるのも寂しいけど、このにゃんこはあまりにも無防備…。
つい「大丈夫かな?」って心配してしまいました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ショット(中央区・八丁堀) | トップ | 赤い首輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (q9マロ)
2007-10-28 02:24:18
すごい無防備ニャンコですね(笑)。
その無防備さ、コタにわけて欲しい…。
コタは窓の外の駐車場の車が出入りするたび、クローゼットの中に逃げ込みます。

商店街の猫…
って傘屋さんのところにいる猫ですか?
私がいたのは2年前までなのですが、そんな大きな猫いたかなぁ…
でも、とにかく猫の多い町ですよね♪

コタは意外と体重は少なく5kgなんですよ!
うちにいる11歳のユウちゃんは10kg近くあります。
阿佐ヶ谷ペットクリニックがかかりつけの病院だったのですが、
そこに来る猫さんたちの中では1番大きかったそうです。
昨日、野球の後に放送されてた2時間ドラマの舞台になっていて、すごい懐かしかった…。
ついつい見ちゃいました(笑)。
返信する
q9マロさんへ (たっちー)
2007-10-28 17:17:42
コタ君、ノラ生活が染み付いちゃってるようですね。
でも急に…は無理かもしれませんけど、
ゆっくり飼い猫が染み付いていくような気がしています。

商店街の猫はもしかしたらq9マロさんがいたころは、
小さかったのでは? その後、通りがかりの人たちに
いろんな食べ物をもらって大きくなったんだと思います(笑)
コタ君、5kgなら大きいってこともないですよね。
でもユウちゃんの10kgは間違いなく大きい…(笑)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事