愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

予告

2007年02月14日 | たっちーの部屋
前回の「報告」以来、中断していました本プログ。
相変わらずばたばたと忙しい日々を送っているたっちーではありますが、ひとつ仕事の目処がついたので、間もなく再開します。
もっとも、さらに大きな仕事が待ち受けていますが、その辺はあまり考えないようにしよーっと。
再開、第1回目はやっぱり西子ネタの予定です。
一部のコアなファンの方々、もうしばらくお待ちください。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお知らせ | トップ | やっぱり… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます!! (rinko)
2007-02-14 15:19:08
コアなファン… それって私達のこと…?(笑)
えぇ、えぇ、もちろん首をなが~くして待ってますよ~♪
それにしても…
硬いモノを書かれる敏腕記者さんと猫使いたっちーさん…
どうしても同一人物として想像することができないのですが… 
返信する
おめでとう!! (yu)
2007-02-14 22:19:29
にゃ、にゃ~~んと・・!
結婚されるのですね~~!!
うわー、おめでとう!いいなぁ~?(笑)
詳しいことまた今度おしえてくださいまし。
お式とかやるの?
あのメンバーも集まる2次会とかってある??
何かありましたらぜひぜひお声かけてくださいましね~^^
都合のつく限り喜んで参上します!
本当におめでとう~!
返信する
はりあっぷ! (氷花)
2007-02-15 16:25:03
こ、こあ
ってなんだろう…

ていうか
だれのことだろう…

たっちーさん、
ファンがいらしたの?(爆)

んまあああ
わたしとの約束、やぶって!
なーにーがー
>ぼちぼち時間の許す範囲で氷花さんが
これ以上不安にならないように再開しますね

うそつきーつきーつきー

じゅうぶん不安にさせてるじゃああーりませんかー!

せっかくgooブログ一周年記念の月なのに…

一行でもいいので
写真なんてなくてもかまいませんので
書いてくだサイ!

じゃないと
ばけねこになってやるぅー(爆爆)
返信する
こんにちは! (たっちー)
2007-02-16 12:09:16
◎rinkoさんへ
はい、rinkoさんも十分にコアなファンです!
敏腕記者かどうかはわかりませんが、
今後は、そのあたりのギャップも
楽しんでいただければと思います。

◎yuさんへ
ありがとうございます!
仲間内でお披露目はしようかなと思っています。
決まり次第、お知らせします!
久しぶりにお会いできるかも?ですね。

◎氷花さんへ
申し訳ありません~
すぐにでも再開するつもりだったのですが、
なかなか仕事の目処がつかなくて…。
でも氷花さんの「ばけねこ」をみたい気もするので、
もうちょっと引き延ばそうかな(笑)
返信する
Unknown (りきやん)
2007-02-16 23:54:18
たっちーさん忙しそうですね~(^^;
大きな仕事があるんですかっ・・・
むむむ・・・。
あんまり考えないようにしよーっと方式、大好きです。
更新・・気長にお待ちいたしております~♪
返信する
りきやんさんへ (たっちー)
2007-02-19 17:45:17
はい、なんだかとってもばたばたと忙しく過ごしています。
予定では、すでに再開しているはずだったのですが…。
すいません、もうしばらくお待ちください。
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事