愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

ちょっとお知らせ

2007年02月05日 | たっちーの部屋
 天気のいい昼休みにはにゃんこを求めてお散歩をし、見つければ手当たり次第に声をかけて写真を撮る…と「猫使い」だけでなく「猫追っかけ」も自称したほうがいいと思われる僕ですが、実は最近、公私ともにとっても忙しいんです。
 まず「公」の僕。こんな僕も一応本業は記者。しかも、普段はかなり硬いモノを書いています。お陰さまで、最近では社外でのお仕事も増え、バタバタかつドタドタと原稿の執筆に追われています。
 本音を言えば「ねこのきもち」とか「猫の手帳」とかでお仕事をしたいのですが、なかなかそういう展開にはならず、本業の延長線上のお仕事ばかり。ちょっと残念…。
 そして「私」の僕。実は、とっても急なことで、僕自身も驚いているのですが、この度、結婚することになりました。お相手は、今回の写真のあやしい猫の紙風船の持ち主で、以前ご紹介したネコタイなどの送り主。
 関係各位にご報告を済ませるまで、ブログ上では秘密にしていましたが、この度ほぼご報告を済ませることができたので、オープンにしてみました。

 というわけで、とっても忙しい日々を送っているため、日々更新を目指していたこのブログも、ややまだらの更新になりそう。とはいえ、にゃんこ話を書くのはとっても楽しいので、まだらながらも更新は続けますし、引き続きみなさんのブログにはお邪魔させていただこうと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチで休憩 | トップ | 予告 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!!! (rinko)
2007-02-05 11:25:56
たっちーさん!! 本当に本当におめでとうございます♪
そうでしたか! やっぱりね~(笑)
いやん♪ なんだか嬉しくって涙が出てきました…(笑)
猫好きの方と一緒になれて本当に良かったですね♪
末永くお幸せに!!
これからは奥様もブログに登場かな? 忙しい時は交代でってね~ 
返信する
おめでとうございます♪ (hana*)
2007-02-05 19:10:53
ご結婚おめでとうございます
公私ともに充実ですね
おジャマするだけのわたしもシアワセな気分になります。
西子さん共々、幸せな生活をenjoyしてくださいネ♪
返信する
おめでとうございます! (ぷれ)
2007-02-06 22:28:11
たっちーさん、久しぶりです。



結婚おめでとうございます。



末永くお幸せに o(^ヮ^)o
返信する
今なら本音で・・・ (ぼあ子)
2007-02-06 23:48:50
秋からとりつくしまも無い状態で、話もまともにできなかっったので今ならと思いました。少し酔ってますが・・
とりあえず おめでとうございます。
私の方はもう少しで、一応の決着は着きまので。
改めて連絡いたします。
返信する
つぎは? (氷花)
2007-02-07 11:43:22
たっちーさんたっちーさん

むぎちゃん?
むぎちゃんと関連性、あります?

わたしとちがってたっちーさんのブログがストップしてしまうと
すこし不安になります…

おめでとーございまーす!!

で?
むぎちゃんと結婚…?

で、つぎの更新は…

……。


(失礼な質問ばかりで…
ごめんなさい)
返信する
ありがとうございます。 (たっちー)
2007-02-07 23:46:50
◎rinkoさんへ
ありがとうございます。
そんなによろこんでいただけてうれしいです。
rinkoさんちみたいにももちゃんをはさんで
仲良くしようと思います。

◎hanaさんへ
公私ともに充実というかばたばたというか…(笑)
いろんなことが重なってしまい大忙しの日々です。
hanaさんちのダンナさんみたいにやさしくしたいです!

◎ぷれさんへ
お相手はおそらくぷれさんもご存知の方です。
今度、お会いしたときにお話します。
お楽しみに!

◎ぼあ子さんへ
ありがとうございます。
今度、ゆっくりお話できる機会があればいいですね。

◎氷花さんへ
むぎちゃんのyuさんは長いお付き合いの方ですが、
すでに双子のママさん。
残念ながら予想はハズレです。
ブログがストップすると少し不安になる…なんて
言っていただけるだけで、すごくうれしいです。
新たな外猫の写真も溜まってきたので、
ぼちぼち時間の許す範囲で氷花さんが
これ以上不安にならないように再開しますね。
返信する
Unknown (りきやん)
2007-02-09 00:49:53
お久しぶりぶりりきやんです。
まぁなんと~!おめでとうございまする~!
なんかわくわくします(なぜりきやんが(笑))
ほんわかのんびり仲良くゆっくーりと、お2人で過ごしてくださいねん♪
奥様のお話も又聞かせて下さいね~
返信する
りきやんさんへ (たっちー)
2007-02-12 09:18:13
ありがとうございます。
いろいろ急激に動いているので、
自分としてはわくわくよりも
ばたばたといった感じです(笑)
にぃさんがりきやんさんを大事にしているように、
僕も彼女を大事にしようと思います。
返信する
おめでとうございまっする! (椙蔵)
2007-02-28 00:33:44
たっちー先輩!
おつかれさまです!
今つきました!
今日は楽しかったです!
そして、
ご結婚の話はびっくりしました!

おめでとうございまっする!
すっごい年下の彼女はいいなぁ!
西子のこともね!
やっぱもてるおとこはつらいっすねぃ!
ナスさんにも煎じて飲ませたい!
なんちって

明日は大暴れしちゃいましょうか?!

それではおやすみなさい!
返信する
椙蔵さんへ (たっちー)
2007-03-01 09:06:54
お疲れさま~
昨日はゆっくりできましたか?
また楽しく飲みに行きましょう!
返信する

コメントを投稿

たっちーの部屋」カテゴリの最新記事