愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

08秋 初ヒーター

2008年09月30日 | 西子
まだ日中はやや暑い日もありますが、朝・晩はだいぶ寒くなってきた最近の東京。
西子も寒そうに丸くなって寝ることが、多くなってきました。
そんな西子の様子をみて、パートナーがこの秋、初となるヒーターを出しました。
実は、ウチのパートナーも西子並みに寒がりで冷え性。
寒そうにしている西子の気持ちを察したようです。
ちなみにこのヒーター昨年、購入したペット用のスグレモノ。
西子も大のお気に入りです。
気持ちよさそうに寝ていますが、案の定、いつも以上に行動範囲が狭くなる西子。
怠惰に拍車がかかる季節の到来です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱大好き! | トップ | キジロウVSかぼちゃ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メンカ)
2008-09-30 23:04:38
こちらもだんだんと寒くなってきました。今年も灯油が結構高いので無理してストーブをつけずにいます。いつまで持つことやら…。
返信する
Unknown (mitoko☆)
2008-10-02 01:18:16
最近は朝晩めっきり冷え込んできましたね。
西子ちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ていますね。
確かに益々「寝子」になっちゃいますね(^m^)
返信する
こんにちは! (たっちー)
2008-10-02 13:45:59
◎メンカさんへ
北海道にお住まいの方にとって
灯油の高騰は死活問題ですよね。
でもあまり無理なさらないでくださいね。

◎mitoko☆さんへ
日中はまだ暖かい日もありますが、
朝晩はだいぶ冷えるようになりましたよね。
西子は高齢のせいか1日のほとんどを
「寝子」で過ごしています(笑)
返信する

コメントを投稿

西子」カテゴリの最新記事