愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

亡き西子とキジロウ、ひとりっ子を満喫していたわおんのもとに登場した白猫ちくわ、その飼い主・たっちーの日常…です。

キジロウVSかぼちゃ?

2008年10月02日 | キジロウ
先日、宅配でお願いしている野菜が届きました。
整理しているととことことやってきたキジロウ。
他の野菜はクンクンした後は無視していたのですが、なぜかかぼちゃにだけは反応。
ちょいちょとと前足でちょっかいを出し始めます。
ここでキジロウVSかぼちゃのゴングがなった?と思ったのですが、思いのほか転がらなかったかぼちゃにすぐに飽きてしまいまいました。
今後、キジロウVS野菜シリーズに展開するか! 乞うご期待?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08秋 初ヒーター | トップ | マイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キジロウ」カテゴリの最新記事