博多の建築士三兄弟!豊かな食卓をつくる・トライクルハウス株式会社         電話:092-791-1801

福岡市、福岡近郊の住宅リフォーム
・ガス給湯器・ガスコンロ・レンジフードの修理/交換!

※住宅設備アドバイザー※

大当十日恵比寿 参拝してきました! みなさまに幸福を!!

2013年01月09日 | ニュース

平成二十五年一月八日    十日恵比寿神社へ参拝

みなさまにも福が訪れますように~ 

 

  二拝 二拍手 一拝 

Sinnen02

 

夕暮れ時の十日恵比寿神社は、提灯の光が暖かく迎えてくれました。

Sinnen03

 

Sinnen_2

 

 

毎年恒例の 『祈願章』をいただき神主にお祓いをしてもらいました。

 

Sinnen01

 

今年も新しいお客様との出会いをお願いしました。 

 

 

 

トライクルハウス株式会社 建築士三兄弟

http://www.tricyclehouse.co.jp/index.html
 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 福岡 キッチンの床をキレイ... | トップ | 気持ちよく働くために! パ... »
最新の画像もっと見る

ニュース」カテゴリの最新記事