Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

市の立つ日

2008年04月06日 05時25分28秒 | 毎日のニコ


毎週日曜日、リヨンでは本当にいい市場がありますから、僕はよく買い物しに行きます。人は結構多いけど、素晴らしい野菜し花がある。その上、結構安いよ!この写真は先週の日曜日だった。前文は3000円ぐらいかかた!凄くない?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じにはならない。 (いくぷ)
2008-04-13 10:11:55
今、頭の中で想像してみました。
ニコくんが写したこの野菜や花たちを、
日本のもので並べてみたらどうなるんだろう?って。

絶対こんな素敵な絵のような画像にはならないよ!
なんでだろう?
テレビで観るフランスの市場はとってもお洒落。
野菜や果物の色が日本のより鮮やか。3,000円以上に見える。(笑)
Mr.Mouton専用?のドリンクもあるね。あんまり飲みすぎると本当に赤い羊になっちゃうよ~。

返信する
Unknown (ニコ)
2008-04-14 19:51:53
いくぷさんへ、
フランスの市場は確かに奇麗だけど、東京に散歩した時、素晴らしい場所も見ました。東京のツキジは[素敵]ではないけど、リヨンの人にとって、本当に凄かった。海からこんなにジャンルの魚があるんだ!かなりビックリしました!Mr.Moutonのドリンクもあるけど、この羊は全文飲んだよ(僕は家にいなかったら、Mr.Moutonはいつもちょっと飲む)。アルコール中毒な羊かな。。。
返信する