Lyon by night

リヨンに住んでいるフランス人の日記!ニコといます!よろしく!

家の窓から

2008年07月10日 18時50分49秒 | 毎日のニコ
 


何かあるんですか?今日は晴れだったから、窓でちょっとぐずぐずした。。。へへ、取の人はバカンスに行くかもしれない。その時、クロエはゆっくり寝てた。。。14日には花火があるから、写真取に行くつもりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (アンジェラ)
2008-09-01 17:36:46
リヨンて都会ですね~
返信する
リヨンが好きだ! (ニコ)
2008-09-04 03:40:20
やっぱり、東京と比べる事が出来ない。。。リヨンは凄く古い町だから、特別な雰囲気が広まる。今日、凄く雨がふりましたから、リヨンの空気の香りはかなり変わった。

日本でも雨が降りましたけど、このリヨンの香りはただ異色だよな
返信する