the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 

mixi  




GITANESのニコチン・タールの数値を読んで
ちょっと笑みをこぼす非嗜好者が多いのはどういう訳だ?
それとは無関係に・・・。


mixiと言うと、閉じられつつ開かれた集まりの代表的なもので、
私も某氏から紹介ならびに招待され、
参加しようかどうしようか、でもベタベタするかもなあ・・・
なんて考えているうちに、どんどん参加しそびれたという、
そんなネットワークであり、
まあ目下、熱心に活用している方々を羨ましがりながら
欠伸しながら眺めている、そんな状況である。


で、yahooにてこんな記事を見つけた。

以下引用
」」」」」」」」」」」」」」
イー・マーキュリー、社名を「株式会社ミクシィ」に変更。事業の中核に

 会員が200万人を突破したSNSの「mixi」だが、運営するイー・マーキュリーは、2月1日付けで社名を「株式会社ミクシィ」に変更すると発表した。代表取締役の笠原健治氏は、「同サービスを事業展開の柱とすべく社名変更を決定しました」としている。

 同社では、mixiを「OS的役割を担う事業」と位置づけ。すでに展開しているIT系求人サイト「Find Job!」や新サービスをmixiというOSでアプリケーション的に機能する事業構造をめざすという。
」」」」」」」」」」」」」」」」」」RBB TODAY


これを読んで、
「じゃあ『レギュラー』もコンビ名を『あるある探検隊』に
変えたほうがいいなあ」と連想してしまった。



だから何なのだという話ではないのだが、
とりあえず私のmixi参加の日は遠い。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 偽装強制捜査... 道徳・倫理・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。