the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANES臭より手強い。
それとは無関係に・・・。


私「ごちそうさま。」
レジ「ありがとうございました。伝票お預かりします。」

昨夜、お好み焼き屋のレジにて。
若い男の胸元には「研修中」の名札が。


レジ「3060円になります」
私「はい、じゃあこれで。」と一万円札を差し出す。

レジ「一万円お預かりします。」
私「あ、小銭60円あったわ。」

レジ「あ!  打っちゃいました。」

私「え?」

レジ「一万円お預かりでレジ打っちゃいました。」

私「え?・・・おお・・・打ったか」
レジ「打っちゃいました・・・」

私「そうか、打っちゃったか・・・ははは」
レジ「すんません、はは・・・」

私「そうか、打ったか・・・ははは」

レジ「はい・・・ははは」

私「じゃあ・・・いいか。」

レジ「はい・・・6940円のお返しです」


頑張れ若者。次回までにいろいろ覚えてくれ。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マイナスイオ... 多分みんな分... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。