the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESによる中断がなくなった。
それとは無関係に・・・。


K.Hopper氏のスタジオで撮影。
参加者の皆さんに迷惑をかけながら、そして参加者の
皆さんのおかげで無事終了。

私の頭の中にさえ朧気にしか存在しないアイディアを
現実の形にしていただく仕事は、毎度のことながら
尊敬の念を抱く。

カットの中には、私が既に満足してしまっていても
ディレクターのSEKI氏とカメラのHOPPER氏、
そしてモデルのNIWA師匠と帝王TSUNEが
ノリノリで違うバリエーションを提示し続け、
いつになったら終わるのだこのショットは
と心配になることもある。
そのショット終わり際に
「で、どうでしょうか?」と問われ、
「はい、2,3カットは使えるのがあると思われます」
と言うと、ズッコケられた。
だって、もう6枚目からは私の手を離れてしまって
いたんだから。

という感じで、期待通りだったり予想を超えたりの
出来栄えで、良かった良かった。

カメラ部隊のHOPPER氏(と奥様)、ダンキチ氏、USUKI氏、
メイク・ヘアのTSUJI女史、黄昏女史、
モデルのNIWA師匠、帝王TSUNE氏、
某専門学校の希望に燃える学生諸氏、特にM君、
ディレクターSEKI氏、

どうもありがとうございました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 新聞 それぞれの夏 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。