the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESはやめられないのに不味い。
それとは無関係に・・・。


AのO局長がやってきて
「最近ブログの更新が非常に少ない。真面目にやったら
どうだ?」と言う。

こちらとしてはあちこちに書いて
それらをまとめるとそれなりの頻度になるから
結構書いた気になっている。心外だ。


書くことと言えば、
毎度年末になると手帳フェチの虫が疼き、
また違うタイプの手帳がほしくてたまらない

という程度のことしか思いつかない。


あとは、
選挙など何度やっても一緒だからいっそのこと
裁判員制度のように抽選で誰かが議員になっても
今とそんなに混沌具合は変わらないのではなかろうか

という程度のことしか思いつかない。


あとは、
ハトとカンはバカ

ぐらいしか思いつかない。


それと、蕪の葉っぱとジャコをごま油で炒めたらおいしいよ
ぐらいのことしか思いつかない。



ということは、
以前とあまり変わりはないということでもある。

心外だ。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


«  書かなかったら »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。