the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESって今でも売っているのだろうか。
それとは無関係に・・・。

実は、note の方にもたまに色々書いている。
内容はここと重複していることが多く、ここをいつも
覗いていただいている方には目新しさはないだろう。
また、noteの方を有料化する予定も具体的にないし
じゃあどうして二つも存在しているのかわからないのだが
こっちのgooブログもずっとこのまま存続jする保証など
どこにもないのだから、ブログが二つあっても
構わないかな とも思っている。
しかし今回判明したのは、noteは日本経済新聞(日経新聞)
の資本も入っているということ。
なあんだ、じゃあやめようかしら  とも考えている。
いつも短感では新聞をさんざん引用していながら、実は
私は新聞を信用していないので、新聞と紐づいているという
ことには違和感があるのだ。

いろいろ自分から面倒くさい方へ進んでいく傾向が
あるんだろうけど、まあ自分のことだから致し方ない。
何かジャンルで分けられればいいんだけど、分けてしまったら
ここSGCに書くネタが減ることになる。それでは自分が
面倒くさくて困ることになる。
ああ。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第2455話... 第2457話... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。