the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESを吸うためのスペースまであるというのに。
それとは無関係に・・・。

以下引用
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

日銀総裁人事で首相に傷、次は十分準備して臨んで欲しい=加藤
自民元幹事長
2008年 03月 19日 14:42 JST
 [東京 19日 ロイター] 自民党の加藤紘一元幹事長は19日、
任期切れのきょうになっても福井俊彦日銀総裁の後任人事が決まらず、福田
康夫首相の求心力低下が指摘される事態について「(不同意が)2度目に
なり(首相に)傷がついた。次の段階は十分準備して臨んで欲しい」と
語った。

 福井総裁の後任に田波耕治・国際協力銀行総裁を充てる政府案は、きょう
開かれた参院本会議で否決され「不同意」となった。政府案が2度にわたっ
て否決されるのは異例。

 野党が同意できない案を提示し、野党の反発を増幅させているようにも
見える首相の手法について加藤氏は、首相周辺の野党との調整不足を挙げ、
「民主党のこだわりについての目測が少し狂ったのではないか。総理を補佐
する周辺がもう少しうまく根回ししてくれたらと思う」と述べた。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
準備不足でグダグダになってしまい世間から大笑いされてしまったのが記憶
に新しい「加藤の乱」。
その主役である加藤氏が
「十分準備して臨んで欲しい」と言うのだから、これはかなりの説得力だ。

佐々淳行氏の著作では加藤氏がたまに登場する。そこでの加藤氏は
丁寧かつボロクソ、可哀相とも思えるほど痛快にボロボロに書かれている。

また、実際の加藤氏はどういう人だったかというエピソードを
(もちろん)人伝に聞いたこともある。これも痛快なほどに
ボロクソな言われ様だった。

頑張れ加藤さん。
そして貴方こそ、十分いろいろ準備した方がいい。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 書きネタ探し食。 何の日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。