the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESで極上の暇つぶし。
それとは無関係に・・・。

やっと2回目のワクチン接種。
これでなんとなく、ひとつの喚問を突破した
ような気になっている。
ここまではできることをやった・みたいな
感覚である。

前回と同様、注射自体は特に痛みも感じず。
しかしすぐ上腕が痛くなった。ような気がした。
そこからしばらくは何の変化もなし。

接種7時間経ったところで転寝していたのだが
寒気で目が覚める。そして倦怠感。
どれぐらいの倦怠感かというと、普段は入浴を
欠かすことはないのだが、風呂場に向かう気が
まったく起こらず、転寝をやめて本格的に
ベッドで寝ようという気もまったく起きず、
とにかく「何か変」という状態が続いている。
そして、体温は平熱。

平熱のまま、何か変状態だ。
これは珍しい。なかなか味わい深いのであった。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« AセットBセッ... ワクチン2回... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。