the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANES春の不健康祭り。
それとは無関係に・・・。

出勤準備にまったく余裕のない時間に起床するので
ゆとりなどない。
で、食パンを齧っても
まあ全く美味くない。

それなのに、たまに休日で寝坊した後だったり
どういう訳かすごく早く起きてしまって、そこからしばらくして
食べる食パンは美味いのだ。

身体や頭が十分に起きてから食べる方が
何でもおいしく感じるのだろうか。

そのメカニズムを知る必要なんかなくて
事実、目が覚めてしばらく経ってから食べる朝飯が
ギリギリに起床して食べる場合より明らかに美味いのだから

明日からそうすればいいのに、

やりません。眠いもの。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« オリンピック 寒暖差 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。