the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESの煙で五輪を描こう。
それとは無関係に・・・。

夏のも冬のも、オリンピックに興味がない。
だから始まろうと終わろうとどうでもいいから
「あれ、今オリンピックやってるの?」状態だし
「え、もう終わったの?」という感じではある。

しかしそれでもたまたまテレビ観戦していて
「いやあ、よくわからんけどこいつのスケートは他の選手と違うなあ」
と感じるし、そうやって興味を持ってしまうと
ネットでいろいろな周辺情報を調べたくなってきて
そしてオリンピックが終わるころには
プチなんちゃって評論家になっている。

我ながらどうもかっこ悪い気がするが、
実はほとんどの人がそんな感じだったりするんだろ?
正直に言いなさい。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 情報量 祭りパン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。