the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESをまとめて隣で吸ってやりたい。
それとは無関係に・・・。


たまに昼食の店で居合せる、女性の3~4人組。

楽しそうで賑やかなのは別に構わないのだが、
その中に手をパチパチ叩きながら馬鹿笑いする者がいる。
(念のため、そこは居酒屋ではない。)
テレビなどに出てくる十把一絡な芸能人のマネかその影響か。

自分たちのグループが張っている領域の境界線から外側なんかには
まったく興味も持てず何の配慮もできないらしい。

手を叩いていない奴も、そいつを許容して恥じることなく一緒に
馬鹿笑いしているということは、同じメンタリティを持っている
ということだろう。


まあ、十把一絡芸能人に影響されているような方だから、
自身の生活においてもその人は十把一絡なポジションなのだろう。
ということは、その人はそのままでいいということになる。

なぜならば、

十把一絡だからだ。



関係ないが、昨夜のみそ汁は味噌を入れすぎ失敗した。
タチウオの塩焼き、豚かぼちゃ煮はそこそこの成功。
一番うまかったのがちりめんじゃこにシソと大根おろしを
かけたものだった。
しかしそれは料理じゃない。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ネットで買う... あっちこっち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。