としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

道具は揃った!

2005-05-23 18:56:50 | お買い物
 今年はルアー釣りにもチャレンジしようかと思ってリールも奮発して買ってしまいました。最初は何釣りに行こうかな?
 7月の椿丸ツアーにも持ち込んで、寄ってくるシイラを狙うぞぅ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回国際バラとガーデニン... | トップ | これって、いやぁ~んな予感? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと (あきら)
2005-05-23 19:06:52
またしても垂涎のブツげっとおめでとう(?)ございます。

私はルアーまではまだ手が回らないと思いますが、コマセかつお、一本釣りはやってみたいなと思います。

この前メバルやった長助丸とかやるんですよね。

ルアーも持ち込んでやってみますか?
返信する
 (あさし)
2005-05-24 01:09:04
これまた良いリールを買いましたね。新調したいけど調子の悪いツインパで我慢して浮いたお金で船に乗るんです。

ルアーはルアーで奥が深くて面白いですよ。
返信する
Unknown (やしき)
2005-05-25 18:52:45
うー、またしても他人が羨やむものをゲットしましたね。さすがです。
返信する

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事