としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

13Mar2k5 長助丸 イワシメバル~ヒラメ

2005-03-13 17:10:16 | 釣行結果
 今日は金鯵プチツアーということで、長井の長助丸さんからイワシメバル~ヒラメの仕立てにいってきました。結果はご覧のように黒メバル2、カサゴ1というものでした。いやぁー渋かったのなんの・・・。後半は暖かで、春告魚にふさわしい天候でしたが、途中では雪が舞ったりして寒かったぁー。
 思い起こせば、今朝、いつもの当たりコンビニに向かうも、火事のためそこへに向かう道が封鎖され・・・、つまみに買っておいたカニかまぼこを冷蔵庫に忘れ・・・、ロッドの一番最初のガイドにライン通すのを忘れ・・・、あげくリールの前後を間違って装着していた等、今日の劇渋釣果を予測していたのかもしれません・・・。ま、妻が望んでいたメバルのお刺身が食べられるからいいかな。口の中で刺身がほぐれる感覚っていうのかな?カサゴもコリコリでもちろん美味しかったぁ。

 でも、この釣果だとなんか不完全燃焼気味・・・、3連休の真ん中くらいにふらっとラスト甘鯛でもいってみようかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は中止 | トップ | 最後のアマダイ釣行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tバック (ちはる)
2005-03-14 22:02:10
お疲れ様でした、Tバック打とうと思ったら

としぼうのTバック何処に書いてあるの?
返信する
Tバック (としぼう)
2005-03-14 22:47:37
各ブログのタイトルをクリックすると、そのブログとコメント等が一枚のページで出てきます。

その一番下あたりに記述されてます。

今回のは

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/e3e7dc4cdb44e967682ff31dd716cc18
返信する
分かりました ()
2005-03-16 19:02:23
みんなのが上に有るから、

↓の方迄見なかった(。。)
返信する
Unknown (hashi)
2005-03-16 23:52:27
遅ればせながら日曜日はお疲れ様でした。

それにしてもシーズン末期とあって厳しかったですね~

仲間うちでイワシメバルの話が出てからちょっと時間かかりましたね。来シーズンは早めに行きましょうね!
返信する

コメントを投稿

釣行結果」カテゴリの最新記事