としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

帽子当選

2011-06-29 16:04:35 | Weblog
 今朝、スポーツライフプラネッツなる会社から帽子が佐川急便にて到着。身に覚えがなく、「妻が通販で子供の日除け帽子でも買ったのかな」と開封すらせずに放置ラーメン食べて帰ってくると、「帽子当たったみたいよ」と。帽子はダイワのロゴ入りで、確かに釣り関係。なんでだ?っと入っていた案内を読むと、春先にリールをメンテに出した際に答えたアンケートの抽選で当たったものでした。これ被って堤防へ散歩でもしてくるかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉中央・さなだ | トップ | 角確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事