としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

アマダイ準備

2005-10-31 20:10:24 | Weblog
 いよいよ週末は四ヶ月間待ちにまった椿丸さんツアー、その準備ってことで甘鯛の仕掛けを買ってきました。このヤマシタさんの甘鯛仕掛けって、図のように先端が二股になってるだよね。去年の大アマもこれで釣ったような・・・。ツアー当日は椿丸さんから支給されるオリジナル(最近、椿丸特製仕掛けを配布しているそうです)と比較してみようかな

しかし、ヤマシタさんもこんな風に仕掛け図を出しちゃって商売の邪魔にならないのだろうか?・・・でも、この図がwebに載っていることを知りながらいつも買ってくる自分がここに居るんだけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕切り板 | トップ | そろそろこいつも冬準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2005-11-01 20:02:43
釣果期待してまってまーす。お天気いいといいですね。たぶん、前日は遠足行く前の小学生ですね。
返信する
アンマダイン♪ (purari)
2005-11-01 21:57:26
釣れるといいんだけど・・・釣れればなんでもいい今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事