としぼうの釣り日記

育児の合間に、ポツリポツリと釣りに行ってます・・・って書いてるけど、全然ですわ

我が家の2013年設備投資執行 第二弾:掃除機

2013-01-26 19:51:20 | Family
 第一弾の冷蔵庫に続き、第二弾は掃除機。当初検討していたルンバ等のロボット式はあくまでも予備機の位置づけのため次回以降の検討となり、今回更新を図ったメイン機として妻がいろいろ聴いて検討して選んだのは日立サイクロン式クリーナーCV-SW7000。箱にはモーターは日立と謳われておりお、確かに会社の超遠心機なんかを考えるとやはりこの手の回転モノは日立なんで納得いく感じ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LaQ | トップ | 大作に挑む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事