おめでとう甲子園出場!

2008年07月21日 | 活動報告
本荘高校優勝おめでとうございます。いてもたってもいられず、球場に応援に駆けつけました。どちらのチームもチームワークでノーシードから、勝ち上がった勢いのあるチーム。先制は、本荘高校、しかし、大館鳳鳴も譲らず、得点を重ね迫ってくる打撃戦。緊張感の中で試合が、後半戦に持ち越されました。8回2得点を追加した本荘が守り抜き勝利を得ることができました。本当に感動をありがとうございました。夏のこの時期、体力の限界を越え気力の勝負。選手たちの頑張りに誰もが勇気と元気をいただきました。甲子園出場決まった本荘高校心よりお祝い申し上げます。秋田県代表として、全力を挙げて頑張ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。