岩手北部地震

2008年07月24日 | 活動報告
まだ6月14日の『平成20年岩手宮城内陸地震』の復旧が進んでいる最中に、本日深夜、マグニチュード6.8の大きな地震・岩手北部震源地震がありました。最大震度は6強。短期間での2度目の地震、被災者の皆さんには、心からお見舞い申し上げます。 さて、私は、「村岡敏英を励ます会IN東京」のため2日間東京に出張しております。私の48回目の誕生日に併せて、励ます会を開催していただくことに衷心より感謝申し上げます。地元秋田から来てくださる方や、日本大学の同窓の方もたくさん参加してくださるとのことで、とても嬉しく思います。
夜は由利本荘市矢島地区出身の方が料理長をしている『マエストロ・オガワ』さんへ行ってきました。雰囲気もとても良く、料理も大変美味しかったです。皆さん是非行ってみて下さい。
※写真は料理長の佐々木主紀さんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。