街頭演説

2007年11月27日 | 活動報告
本日は、増田庁舎をスタートし、旧増田町15ヶ所で政策などを含め街頭で演説を行いました。
寒い中、耳を傾けてくださった方がたくさんおり、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2007-11-27 18:35:39
政治についてのコメントを一言お願いします。OPECが石油増産を見合わせた件で、今後の日本の対応と行動指針を教えていただけたらと思います。
返信する
国際協力 (村岡敏英)
2007-11-30 21:57:45
コメントありがとうございました。資源のない日本にとって資源エネルギー政策は国の基本にかかわる事であり、地球環境と経済成長の両面で重要な課題です。いずれにしても国際協調・協力なくして解決し得ない問題です。今後、資源エネルギー政策の現状を把握し自分の考えをまとめるべく勉強を重ねていきたいと思います。

※すでに、ネットで検索していると思いますが、資源エネルギー庁ホームページで日本のエネルギー政策が参照できます。
①資源政策の展開②個別施策情報③エネルギー政策基本法とエネルギー基本計画等々現状の取り組みがご覧になれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。