ひつじ飼いのキノコ岩との日常

家庭の事情から、トルコ国内のすったもんだまでw

メリークリスマス♪

2013年12月25日 16時30分39秒 | 日常生活
どちらさまもw
メリークリスマス♪

日本は
ぴかぴかキラキラの
クリスマスですか~?!



サンタの店員さんが
必死になって

ケーキ、売れ残すまい、と
叩き売ってる頃ですか~?(笑)



ひつじ飼い家は、
というと。

普段と何も
変わりなく。

子供達は
ねみ~ねみ~と

文句言いながら
学校に行ったし。

しかも。
雰囲気を盛り上げるはずの

年末ツリー(笑)の
電飾、壊れちゃって

肝心の
25日に

電飾
ぴかぴかしないしw

でも。
テレビでは

ワールドニュースで
世界各国の

クリスマスの様子を
伝えていました。



で。
ここんとこ。
いろいろと。

クサクサする事が
重なって。

テンション
急降下気味だった、ひつじ飼い。

…そうだ!!
掃除をしてみよう!!


思いたった。

「家中、ぴかぴかにすると
すっきりするのよね」
とか。

そんなご意見を
今まで

複数の
女性の方から
お伺いしたことがあって。

へえ~。掃除すると
気持ちがよくなるのか…と。

半信半疑で
聞いておったのですが。

そうだ、これは一つ
試してみよう!と

思い立ったわけ。
年末大掃除も
兼ねられるしね~。

なんて。
ね。

しかし。
甘かったっす。

これ。
普段から、お掃除好きで

お家が
ピカピカの方が

テンション上げるために
スペシャルピカピカにした場合に

通用するんだろ~と
思う。

いや。
うちって、掃除のし甲斐が
あるわ、あるわ。

やっても、やっても、ちっとも終わりゃあしね~よ!!!
普段から、もうちょっと、キレイにしときましょうw

すっきりする前に
どっさり疲れて

途中で
ぶん投げやしたw

まあ。
少しは、お家が

キレイになったから
良し、とするか…wとほw

ひつじ飼いの
クリスマスは

こうして
過ぎていったのですw

でも!!!
大晦日には

年越しそば
作るぞ~!!!

お雑煮
作るぞ~!!!



おせちは
無理だけどね(笑)

ここに
アツカンがあれば
文句ないのに…ww




本日もお付き合いいただいて
ありがとうございます!

左の「トルコ情報」から
ぽちっと応援、よろしくお願いしまっす♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジキジキ姐さんとの別れ | トップ | 2014年、秒読み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿