華麗なる・・・

2024年03月12日 | 学校生活

山々からも霧がなかなか取れません。

肌寒い中ですが、3校時卒業生は練習です。

 

華麗なる姿勢、華麗なる返事、華麗なる証書授与。

 

 

 

美味しい給食は、

・米粉の蒸しパン

・五目厚焼き玉子

・ボイル野菜

カレーうどん

・さつまいもチップス

・牛乳

ベタですが、華麗なるカレー! ハネに注意ですよ~。チュルチュル!

 

 

 

おっと! 3年教室には、 プラスメニュー! 午前中作ったべっこう飴!!

 

Tさん! このリアクションは?? 美味過ぎ?

 

「今日のグッ友は、1年生Nさんです。」

優しい上に、図工が得意なNさん。鉄棒ならボリショイか木下レベルです。好きな動物は・・・猫!2匹飼ってるんですって。

 

紹介できなかった昨日のグッ友は、Gさん!

勉強が得意で、とっても元気なGさん!大きな声でよくお話してくれますね。好きな色は・・・緑! 

 

 

<日々雑感>

今日から3日間は5校時授業です。いよいよ大まとめ。

華麗なる年度末。ヘロヘロにならないように(加齢なる・・)