運動会開会式の練習をしました。

2016年09月15日 | 学校生活


15日(木),体育館で運動会開会式の練習をしました。
入場行進からはじまり,優勝旗返還,運動会の歌,決意表明までの流れを確認しました。
体育主任のひろなお先生の指示に従い,真剣に取り組むみなさんの姿が立派でした。
体育館中に響き渡る応援のかけ声と歌声が見事でした。


よしき児童会長を中心として心を一つにして取り組みました。

運動会まであと9日です。
気合を入れてがんばりましょうね。

※おまけ

きみえ先生が「一人一花運動」のようすをまとめてくれました。
生徒玄関に掲示してあります。
ぜひご覧ください。
来校できない方は写真をクリックしてください。