プール掃除をしました。

2016年05月26日 | 学校生活

今日も気温は30℃を超え,真夏日でした。
なんと大月が県内で最高気温を記録しました。
こうなるとプール開設への期待ががぜん高まります。
先週は先生たちがプール清掃の下準備をしました。
今週はいよいよ5・6年生の出番です。
24日(火)の放課後,みんなで協力してプールをピカピカにしてくれました。


プールの底にこびりついた藻をデッキブラシではがし落としました。
排水溝にたまっていた葉っぱも取り出しました。


低学年用のプールフロアもきれいにしました。
もちろん更衣室の中もそうじをしました。

1年生から4年生のみなさんは,5・6年生のお兄さんお姉さんたちに感謝しながら泳ぎましょうね。