クラブ活動開始

2021年06月23日 | 学校生活

 今年のクラブ活動が始まりました。クラブ部長さんと目標と年間計画を決定しました。

 スポーツクラブは、残った時間でドッチボールを楽しみました。構えが様になっています。

 文化クラブは、「できれば調理実習もしたいです」などの意見が出されていました。

 残りの時間で鉛筆立てを作りました。牛乳パックにきれいな布を巻き付け、模様合わせなど工夫しながら仕上げました。

 パソコンクラブは、地元の写真愛好家である井上さんをお招きしました。

 写真の大切な構図、アングル、光の向きなどアドバイスをいただき、早速ミニ撮影会を行いました。

 完成した作品は、大月市の「私の好きな所フォト展」に応募したいと思います。