"こちら、平塚中継所です!"--動く教室

2022年06月09日 | 学校生活

12名のランナー🏃‍♀️思い出という襷を繋いで、

平塚中継所に到着。

よろしくお願いしまーす‼️

ステキなホテルです。

少しくつろいだら、部屋長会議。

オートロックのカードキーでございますよ。

「カード入れたままだとどうすれば?」

心配そうな男子に、I田先生優しく答えます。

「大丈夫、フロントでお願いすれば。」

「いえ、中にいて鍵かけても…。」

ん?なんか悪いことしようとでも…?

そんな心配ご無用ですよね。

 

さ、お腹ぺこぺこです。

食事係りさん、手際よく。

わーお!美味しそー‼️

ウェルカムメッセージ入りの箸袋。

ご飯と味噌汁はおかわり自由。

回転寿司のように空き皿が重なる人も…。

ご馳走様でした♪

 

さっ、明日は小田原中継所から箱根 山登りへ。

そう、ここは箱根駅伝のズバリルートなのでした。