野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

1998年のアオバズク

2007-06-22 | Weblog

雨が降るので98年のフイルムを整理してましたら豊田市で撮影したアオバズクが出てきました。幼鳥四羽と親と五羽並んで撮っていました。十年近くたってますが余り劣化していませんでしたので懐かしく蔵出ししました。

          

大きなお目目で見つめています。

 

        

上の画像と好く似ていますが真ん中の子の片足が上がっています。

 

        

親が此方を向いて居ますが子はあっちを向いて居ます。

 

       

此画は五枚目の画ですが子はばらばらになりました。            画像をクリックしますと画が大きくなります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿