野鳥に魅せられて

野鳥の写真を撮り続けています
掲載写真は許可無く転載
複製等固くお断り致します。

ヨシゴイの池

2007-06-19 | Weblog

先日居ませんでしたが今日はヨシゴイペアで好く飛んでいました。お池の主のTさん♀も来ていると喜んでお池のお掃除をするんだといっていました。二時間ほどで五回も飛んでくれました。このカメラ今日初の撮影EF500F4MakuⅢまあまあのカメラです。 

 

           

AM九時頃飛んでくれました♂のヨシゴイくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

   

ヨシゴイと下です。

 

 

                 

 

♀です。

 

 

                  画像をクリックしますと画が大きくなります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです・・・ (マスター・trio)
2007-06-19 20:25:53
私の地域では、街中なので・・・・・・


ある人のよると、今年はヨシゴイの当たり年らしいです(^0^)ノ
返信する
うらやましい・・・さん (tori-ken)
2007-06-20 15:58:20
名古屋駅から車で二十分の所です・・池のふちは桜の木が沢山あり涼しいです一度お出かけください。
返信する

コメントを投稿