とらたまくろむうこと的生活

4匹の猫たちのぐうたら生活
時々チャイ(フレブル)

北陸富山の回転寿司 かいおう

2014年06月23日 | グルメ
少し前にテレビで紹介していた

<北陸富山の回転寿司かいおう>

炙りのお寿司がおいしそうだったので
行きたいと思いましたが


大阪店は「大阪府寝屋川市」という所にあって
遠くもないけど近くもなくて。。。ちょっと行きにくいなぁ~残念と思っていたら

埼玉にあるじゃあ~りませんか






娘の入院中、むこ殿と行ってきました









私の好きな火の入ったものや炙りが充実


大阪では回転寿司に行く機会がないので嬉しい~


注文したら
新幹線に乗って席の前まで届きます


子供がいたら喜ぶでしょうね




埼玉で行けて
満足満足でした




こちらは家の近所のいきつけ<成駒>の


特上にぎり

色んな種類が1貫ずつ食べられるので最近気にいってます


一番好きな「ゲソ」と「玉子」安上がりな私です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿